ソースネクストうざい | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

一回、買った途端に

1日何回メールよこすんだ!?

 

カメラのネガフィルムをポジデータに変換できますよ、ってソフトを購入してみたんだが

ま~、粗くて、雑で・・・使えません

デジタル処理なので最低でも現像並み、補正なども機能であるので現像よりも補正された画像がデジタル化できると思ったら

まったく使えませんした

たぶん二度と使うことはない捨て金でした

 

しかし、一旦、ダウウンロード購入したので

メールの送り先がわかった途端に、1日に何回メールして来んねん

 

例えばさ

気になる女の子にやっとこさ連絡先の交換をしたと思ったら

1日に何回メールやラインよこすねん・・・キショ・・・

 

と、似たような印象をユーザーにも与えるって思ってないのかね!?

ソースネクスト・・・うざっ

 

そんで、配信停止をしようとメールの文末あたりを見るがそんなことは書かれてない

結局のとこは「お問い合わせ」はコチラにアクセスしたら配信停止のボタンはあったのですが

コレにしたって確信犯でしょ!?簡単に配信停止しないようにさ

このテの解約ボタンのわかりづらさ、ってのは色んなサブスクなんかにもあるよね

 

そんで、呼んでもいないメールを矢継ぎ早によこすから配信停止にしても

これもよくある「配信停止をしてもすぐに反映されません」ってやつで

配信停止したあとにもソースネクストしかメールが来ない・・・ほんと、うざっ・・・呼んでないじゃん

逆に、嫌われるぞ