慟哭でふと思う | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

仕事中にいろんな音楽がシャッフル再生でiTunesから流れてきますが

これまで何度も流れて来たハズなんですが

今日はなぜかツッコミ脳が働いて(そんな日もありますな)

 

「そんなヤツおらんやろ~」って思った

まあ、ユーミンの歌詞であれ、ほかの歌であれ

「そんなヤツおらんやろ~」って男女やシチュエーションってあるよね

こんな男、こんな女、こんなシチュエーション・・・100人の人生でもちょっと無いよね

 

カメラは間奏の時のチャンチャーンの時に工藤静香が手首を振るちょっとカワイイ仕草を映さなきゃ

 

当時のオレのZはこのスタイルで乗っていた時期

アルパインでなかなかの音量で流れていた曲のひとつと覚えている

当時はこんなヤンキーあがりの水商売系ネーチャンのような細い娘が好きでした

今は、若干肉っ気というか、やはり女性はミイラのような細すぎるモデル体型でゴツゴツした「骨を抱く」というよりも「抱き心地」というか「付きすぎず付いてる」ほうが癒しになるというか心地よい気がする、たぶんそれが男の本能なのかもしれない