「NEVER」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

買い出しに行った際に

久しぶり「カツ丼」弁当を買った

それもフルサイズを買うのはやめて「半カツ丼」をチョイス

久しぶりに食ったら

毒のように濃い味でした

 

30年前、心臓病で死にかけた時も

退院後に会社の上司と両親とで外食したが

その時の食事が毒のように濃かったのを思い出した

舌がわずかな味でも反応するように、もうなっちゃてたんだね

まあ、そういう風になるのはそういう経験があるのでわかっちゃいたけどね

 

そして毎日食べている納豆は九州人ならコレでしょな納豆を3パック

「おかめ」さんも「九州バージョン」を出してますが

やっぱコッチな気がする

 

最近できた大型スーパーには当初、コレは置いてませんでしたが

客から要望が多かったのかね

最近じゃ納豆コーナーで面積一番占めてんじゃね!?

 

♪ね~ば~ ね~ば~ ね~ば~ ね~ばラナウェイ

 

時の流れは残酷だ・・・