なんなんだ、この田舎の渋滞は!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

まずは佐世保市内なので田舎道ってほどじゃないんだが

混雑時間帯でもないのに

出口前の本線から列をなす

なんやねん・・・

 

ETCが1ゲート潰れてました

ココの降り口もオレはキライな場所

スムーズじゃないんだよ

ゲートすぐに信号&合流などで理想と逆のレイアウトなのです

 

帰りは帰りで

どこで混んでんねん!?

で、どこまで行っても混んでんねん

 

途中別ルートの山越えに入ったらガラガラ

しかし、自宅前の204号線に入ったらまた渋滞

 

道路に人が居るな、と思っていたら前から超低速で白バイが・・・

 

はは~~ん、人と白バイが居るエリアに入ってようやくわかった

駅伝か・・・

 

今日は県下一周駅伝だったらしい

渋滞にハマったので「なんかやってる」とは思ったけど、そりゃ混むわな