お笑い芸人だけじゃない才能 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

野沢雅子のものまねだけじゃないんだね

ご健在なのにまだ言っちゃいけない話だけど

引退やお亡くなりになったあとは後継ぎは居るやん・・・と以前から思ってた

ドラえもんの声優が変わったが、クレープ屋の女性店員のほうが後継ぎにはイイと思ったし

ルパン三世が栗貫に変わった当時は、どうにも鼻にかかった栗寛声が混ざるのが「栗寛やん」って思ってたが

野沢雅子の後継ぎは彼でイイじゃん

絵も才能があるんだね

一発で、よくその位置に目や鼻の位置を書けるなと思う、もう書こうとしてる絵がホワイトボードにあるんだろうね

そんで、才能ある人にしかわからないような「ん、なんでそのわずかな線を手で消す?そんなサッサッと書いてるような線に大差ないような線に見えるけどな」と思いますが、才能がある人には違和感に見えるんだろうね

 

こういった、お笑い芸人なんか特に「コンビ」がほとんどですが

片方は多才で、片方は・・・ってパターンがよくありますな

コワイコワイ・・・