無いと言われたのに | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

以前、部品を発注した時には「製廃」(バックオーダー扱いじゃない)と言われたのに

はじめての発注のように、再度、発注を掛けてみたら

なにごとも無いかのように、アタリマエのように入って来た

こんなの「専用品」じゃなくかなりの車種の汎用みたいなモンだろうけど

その汎用が何車種であろうとも、時代的に20~30年前の汎用なら、消えていくんだろうがね

日付が2023年6月なので最近

作ったのか??

 

先月に届いた「カウルトップ」にしたって

数年前に発注した時は「もうありません」だったのに

知らんふりして再度発注したら、フツーに入って来た

 

ウェザーストリップも知らんふりして再度発注掛けてみっかな

アタリマエのよ~に、来たりして・・・