ブログ、もういつやめてもイイな | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「釣具屋」という「ジャンル別」での「1位」は、ずっと以前から達成していました

釣具屋で「1位」を取るのは比較的簡単

たとえ釣具屋で1位を取っても、釣具屋でブッチギリではなくギリで1位なら「全体」ランキングでは2000~1000位台くらいなもん

ウチのようなブログを書いていて「1000位」を切ってくることは簡単ではありません

 

しかし、本日

多くの人へ影響力があるインフルエンサーからオワコンになった幽霊ブログまで入れたら数えきれないほどのブログ数の中「全体」でも「1位」になりました

 

数日前の「3位」でも、スゲーな、もう二度とないだろう、どうせなら「1位」を一回くらい・・・とも思ったが到底ムリやな・・・と思ってましたが

取れちゃいました

「3位」まで上がった時に、はたしてアクセス数の差は「2位」とどれくらいなのか!?「1位」とはどれくらいなのか!?なんてわからんでしょ?

「2位」まではちょっと頑張れば順位が入れ替わるようなドングリの背くらべでも「1位」のアクセス数はブッチギリで「2位」のダブルスコア・・・なんて可能性だってあります

もうチョイアクセス数増えれば「狙える」なんてモノサシはまったく分かりません

 

しかし、今回

「どんだけのアクセス数でトップを取れるか判明」しました

あえて「数字」は公表しません

「1位」を取った人しか、知らない「目安」ってのもイイでしょ

もちろん日々で変動してるでしょうがね

 

一度でもテッペン取ったので

もう、いつやめてもイイな、ブログ