「ヌートバー」と「ジュロム・レ・バンナ」が区別がつかない | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

野球ファン&ニワカも含め盛り上がってるようです

 

そんな「ニワカ」用に「豆知識」として

隅っこに説明がちょくちょく出て来るのも普通の野球中継には無いわな

 

ヌードバーも人気急上昇中のようで、母ちゃんもTVに出てたけど、嬉しくてたまらんのだろうなハイテンションすぎる

そのヌートバーも活躍

一所懸命にプレーしてるのが伝わるし、その一所懸命が敵のエラーも誘うのを見ると

こりゃ今後高感度上がるだろうな、と思った

しかし、オレには「バンナ」にしか見えん

 

「区別がつかない」は大袈裟だけど、親子や兄弟でもイイくらいだと個人的には思ってる