ちゃんちゃ、ちゃんちゃん、ちゃ、ちゃんちゃん、ちゃ、ちゃん | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

オレも馴染みのある戸田市の中学校ではナイフを持って侵入した17歳の少年が教師に切りかかり重傷

ここ最近でも、周辺で切断された猫の死骸があちこちで発見されたのも「自分だ」と供述

 

10年ほど前に佐世保で同級生を殺害して自宅浴室でバラバラにした高1少女も

事件前には猫を殺し解剖、自宅冷蔵庫に猫の頭蓋骨も入っていたとのことだったが

パターン的にエスカレートするのがサイコパス定番なんだろうな

弁護士だった父親は娘にマンションを借り与えていた

今もあるが、事故物件の部屋はどうなってんのかは知らん

多分、普通に貸してるんじゃないかね

 

戸田市で少年がナイフ持って切りかかれば

それに感化されたのか、今度は広島でも中1男子がナイフで同級生に切りかかる

2つの事件とも「誰でも良かった」

 

♪ちゃんちゃ、ちゃんちゃん、ちゃ、ちゃんちゃん、ちゃ、ちゃん・・・

とイントロが聞こえてくる

♪それに感化された少年がナイフを持って走った