ARA-eve460H Crazy Standing 専用(最終竿袋プロト4) | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

竿袋も何枚「試作品」を作ったかな?

まあ、そんなふうに言うほどは作って無いが

「4回」作ったかな

そんで、今回のモノで決定!

「ARA-eve460H」の場合は、選択制ではなくすべて「付属(標準装備)」といたします

 

このロゴひとつとっても

「たかが「ロゴ」、されど「ロゴ」」なんですわ

「作りましょう」=「ハイ出来ました」と簡単なモンではありません

ココで皆さんに話しても仕方ないので、詳しいことは割愛させていただきます

 

まあ、とにかく

オレに任せとけば、カッコ良くなるべ?

オレが動けば、間違いないんだわ(笑)

 

なにごとも「センス」です(笑)

 

袋に入れた姿はこうなる