KAMIKAZE「雅540(MIYABI)」の修理完了 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

昨年夏に相談を受けたので「半年」掛かってしまいましたね

KAMIKAZE当時の石鯛竿を今でも愛用いただいてるので古いユーザーさんです

関東のご贔屓さんで、小笠原釣行もされてる方のようです

 

今回「雅540」の#3破損を機に、全体をキレイに作り直すような相談もあったのですが

「やめといたほうがイイ。雅は最低限「使える修理」をして、そんなフルリメイクの金があるのなら、おNEWを買う資金に回した方が利口かと思います」

そんなような回答をしました

 

すると

「狙撃545-V8 COLD BORE SHOT」と

「国士無双555 BORON-TUNED」の2本を同時注文

 

まあ、狙いは「シロ」ばっか、ということでしょうね

 

こんな状態でしょう

「シロ待ち」・・・シロが来れば「役満」!!

 

KAMIKAZE「雅540」修理のビフォーアフター写真はアメンバー限定にて