続々集まる | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

パワステタンク&メッシュホース類が届いた

普通の耐圧ゴムホースでも良かったんだが

「どーせやるなら」の頭が常に働く

機能美も美しいメッシュホースにしました

タンクも吹いていたので、替えるなら・・・とアルミにした

先に届いていたピロタイロッドエンド

パーツが揃って来る光景はイイもんです

ステアリングラック強化ブッシュはオーストラリアからちゃんと1.5カ月で届くのかも約束ではないし完全にアテにして予定を組むわけにもいかないので、別のタイプも保険で購入してみました

その強化ブッシュも届きました

パワーステアリングフルードも普通のやつでも良かったんですが

そこでも「どうせやるなら」が働き、レッドラインも購入

それも届きました

 

あとは休み明けにでも純正部品が入ってくると思います

しかし、仲間の車屋がしばらく手が出せないという悪いタイミング