ネコやシャクシが買おうとする | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

ヤフオクの場は

それこそ、ネコやシャクシがいっぱいいる

 

25000円だったので

オレも「おっ、安いな、トランスファーだけでも使えるんじゃね!?」と思い、安いままならオレも入札しようかなくらい思っていました

 

参考までに質問が2個入っているようなので開いてみる

 

ホント、ネコやシャクシが・・・

 

急いでもいねーくせに、「急ぎ」を理由に「即決」を申し出る者・・・それも開始額のたった25000円で

当然のごとく、軽くブッチぎられる

「急いでいるので10万で即決していただけませんか?」ならまだ理解できる

出品してる者の気持ちは1ミリも無い、出品者はメルカリでなくヤフオクに出してるのです、オークション形式なのです・・・クソですな、こんなヤツはブラック登録でイイのです

こんなヤツが1000件も取引してんだから

 

かと思えば

このミッションが2駆か4駆かも見てわからん者も買おうとする

そんなわからんヤツが買ってどーすんの?