ぼぉくドラ息子~ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

おのれの無い身の丈のくせに、プライドだけはエベレスト級

世の中、そんな人間が居ます

 

親が普通なら、なんてことない人間で終わった人間もまたたくさん居ます

 

 

週刊誌の記事なんで鵜呑みもどうかと思うが

それでも、まあ、遠からずなんだろう

プライドは高いようだが大東文化かよ

大東文化大学には悪いが、頭は良くないな

それも26歳なるまでかかって卒業かよバ~カ

 

高校時代に「学校の汚点」と校長に言われ、落ちこぼれたオレだって

大東文化大学は滑り止めだったんだぞ

 

高校だって、その記事内容がマトモなら

なんだ?その「プライドがジャマした」とか

地元の高校が「オレのいる場所じゃない」とか

それはこんなタイプの陰気な学生にありがちな後付けの理由で、実はその高校ではいじめられてた・・・とかさ

大概はそんな背景があったりする

そんで「オレのいる場所じゃない」とかワケの解らんこと言うんだわ

己の身の丈も自覚せずに「偏差値の高い高校に行きたかったが叶わず」って、それがオマエの身の丈なのよ

 

「猛勉強の末に大東文化大学に入った」とか、コレだってあくまで記事だけど

はあ??

大東文化大学なんて猛勉強しなくたって入れるぞ

オレが入ったんだぞ、それも本命ではなく滑り止めでだぞ

「学校の汚点」オレが・・・

 

オメーよっぽどバカなんだな

だからこうやって議員生命も飛ばすことになる

 

自民党も選挙の時ばっか、持ち上げるだけ持ち上げて、誉めまくって、応援して

こうなると火の粉が少しでも掛からないようにすみやかにシッポを切る

選挙が近けりゃ尚更

イヤラシイったらありゃしない

 

コイツばっかに責任があるワケじゃない、コイツを押し上げた静岡県民も責任がある