フツ~にフェラが買えます | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

イジくり倒した車両って昔だと安値にしかならなかった時代もありましたが

 

イジくり倒した80スープラが2,500万円げな

フツ~にフェラが買えます

 

 

どんな人が欲しがるのでしょう?

 

エンジンは700馬力O/H済げな

 

80だけじゃない

70だって

それも限定車の「ターボA」とかじゃない

フツ~に売られてた

1Jツインターボの70スープラが店頭渡しじゃ1,000万円をオーバーする

「1,000万円の価値」とは30年前の車両が奇跡的な保存状態たった4,000km台しか走ってなく、ノーマルを維持された程度のイイ車両・・・ということが「価値」なのでしょう

 

70は今見てもカッコイイ

スポーツクーペで「後部座席」も欲しいなら

間延びしてフィルムが崩れた「フェアレディZの2by2」なんかを買うよりも

70スープラとかFDを選んだほうがどんだけカッコイイか・・・と個人的には思う