な?やっぱロクな国じゃない | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

 

ま~~好き勝手にイイように言われてるわ・・・

 

北方領土盗られても・・・遺憾だ

竹島も盗られて軍を常駐させれれようとも・・・遺憾だ

尖閣をチョロチョロされても・・・遺憾だ

勝手にミサイルが列島を飛び越えても・・・遺憾だ

「遺憾だ」しか言わないようなアジアの小国はナメられまくる

 

みてみ~、北海道もオレのもんってほざかれてんじゃん

南西諸島も中国からオレのもん

対馬や壱岐に終わらず九州はそもそも韓国の領土・・・って隣国から侵攻されたって「遺憾」って言うんだろうな

 

隣国はこんなのばっかだよ

9条!9条!とバカのいっちょ覚えのように言ったって、ある日、ロシア軍が北海道に侵攻したら「アメリカ助けて~~~」って人をアテにすんのかね?

日本も核を持たなきゃ、いつナメたことされるかわかったもんじゃない