吾空590 in 足柄 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

♪ま~さかり か~ついで 金太郎

 

「足柄」です

 

さ~、35年くらい昔の足柄サービスエリアです

富士山と、当時の趣味の悪いオレの愛車です(何かこぼした写真なのでキタナイ)

 

今は知りませんが

当時は東京方面への上り線のサービスエリアにホテルがあるのは足柄だけでした

大阪方面への下り線では多賀でしたっけ

オレも泊ったことありますが、トラックの運ちゃんなんかがよく利用してました

 

確実に30年は立ち寄ったことないので

今はどうなってんだろ?と思ってネット検索してみたら

そりゃそ~だわな、まるっきり変わってます

 

そんな南足柄市からのオーダー

遠いところから、ありがとうございます

 

竿は送り込みがロングストロークの長竿「吾空590 LONG STROKE」

 

ガイドやアルミリールシートなどを「持込」にての製作でした

 

ガイドはゴールドLCの「IGLCSG」

 

メインスレッドカラーは「チョコレート」

ロゴもゴールド

 

Fグリップは「極細テーパースムージング有」

 

持込のリールシートもゴールド

 

吾空590 LONG STROKE(スタンダード):138,000円

 リールシート持込:▲1,000円

 ガイド持込:▲12,000円

 蛍光カラー穂先:2,000円

 石突き(黒檀製)(中サイズ)割増:2,000円

 ほかオプションオーダー:6,000円

合計製作費:135,000円