また犯人はストリーム | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

以前、そんな記事を書いた記憶がある

ウチのご贔屓さんの中にもストリームを乗ってんの居るから

書くのもどうかと思うが

 

YouTubeを開けてみたら

最新ニュースで例の夫婦のサイネが並ぶ

 

また「ストリーム」だよ・・・

 

おかしなことやらかすバカが乗るクルマのストリーム率が高い

そんな売れたクルマじゃないのに・・・だ

コイツが乗ってたのも、たしか「ストリーム」だった

 

あと、なんの事件かも忘れたが、犯人が乗ってたクルマは「ストリーム」だった

 

そもそもストリームごときに追いつかれてイイようにジャマされるのがオレ的にはガマンならないが

家族が乗ってるハイエースじゃ仕方ないな

 

オレのクルマなら3速全開であっという間にバックミラーで「点」になって

このバカヅラが

関わることすらムリ

 

そもそも、事件起こすヤツに多い無職とかロクに仕事もせんような人間でも買える「安いクルマ」という要因はどっかしらにあるのかもしれない

 

 

そもそも「ホンダ・ストリーム」と言ったら、コレだ!

新たに商標取るよりも持ってる商標使ったほうがラクだから使いまわししてんのか知らんけど

このストリームなら、実はちょびっと「買っちゃおうかな」という気持ちがある

当時、よく乗ったバイクです

 

こんなバカ夫婦に殺され

たかだか17~18年で人生終わるなんてイイ迷惑だ

 

しかしね、オレの自論は

コレだって「淘汰のひとつ」だと思ってる

人間界だって「自然淘汰」は起こる、というのがオレの自論

 

厳しい自然界ではモチロン「淘汰」が起こる

力が無かったり、判断がまずかったり、生きるセンスが無かったり、運が無かったりする個体は永く生きれず命を落とす

 

人間界だって一緒だと思うのです

 

この娘が

生まれてたかが17~18年に、ワケわからんヤツとSNSで過度な関わり合いをしなけりゃ、今もきっと生きていた

 

多くの人間が生きていて

5~6歳の頃に子供のチープな判断力で短い人生を終える個体もある

「飛び出すな」と親に言われていても飛び出して車に轢かれる個体もある

「知らない人についていくな」と言われていてもついて行って帰らぬ個体もある

生きていれば、いろんな「命を落とすケース」が身の回りにある

 

人間界に、運も含めうまく適合できなかった個体は必ず存在する

 

自然界と一緒だと思うんだ

生まれた命がすべて残るとは限らない

いろんな要因で、命を落とす

それは「人間界」でも一緒だと思う

 

このダンナも他に選ぶ「オンナ」居なかったのかね?

オレならチ〇コすら機能しそうもない

よく「結婚したい」と思うオトコが居ると思う

まあ、オトコもオトコなんだろうけどね

見た目がブサイクだって、中身が良けりゃまだ救えても、コレじゃ中身もブサイクということになる

後ろに見えてるのは警官か?こりゃキレイ

まあ、世の中には、同じ「オンナ」という個体でも「月」や「スッポン」が存在する

 

それは見た目だけでなく「中身」も含めてね

 

ハナシによると

このブサイク嫁がまだまだションベン臭い17~18の女子高生に嫉妬したらしい

その嫉妬した女子高生だってブサイクなんだけどね

 

ブサイクがブサイクに嫉妬した事件

世の中には、ものすごくキレイに生まれたり、金に不自由しないセレブで生まれたり、持って生まれた差ってのを言い出すとキリがないが

な~んか、ものすごく低っくいトコで喜怒哀楽した結果、間違いを起こしたように思えてならない