長崎からの出品だったのでチェックしてた | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

フツーの34ステージアですが・・・

長崎県内からの出品なんて珍しいな・・・と思いウォッチに入れてました

 

もう、そもそもが巷じゃまず見かけなくなった34ステージア

長崎県内に何台走ってるか???・・・・って

 

なんと、オレの故郷の小さな島に帰った時に

帰りの船の上から、港に停めてある白の34ステージアを見かけた

「へ~~~~~、島に34ステージアなんか居るんだ~」

「・・・・・・オレの影響か???」などとうぬぼれてみる(笑)

でも、もしそうだったとしたら、ウレシイ限りだけどね(^^;;

 

30分で1周してしまうような小さな島じゃイラナイけどね(笑)

何時間車を走らせようとも「島外」まで出ることは不可能です

島じゃ、4WDの軽バンが最強です

 

20年前の車が50万近いのは高いのか安いのか

オレは安いと思う

まあ、完璧な状態じゃないみたいだが、それは仕方ない

 

さらに、今回出品されてたのは珍しい「2駆」の34ステージア

ノーマルのままでも、2駆ならよく走ると思う

 

さらに、これから5~6年乗って、乗り換えようかという際にも買った値段くらいで売れる可能性大

ヘタすりゃ5~6年使ったのに、売るときは買ったときより高く売れた・・・なんて可能性もある

そうしたいんなら「程度の維持」は日頃から心がけて使うべき、メンテも怠らないべき

 

力強くよく走るが、燃費が悪い・・・ってゆ~か、今の車が良すぎる

 

長崎県内に何台残ってるんだろう??

 

そのうちの1台(ニーロクマルだけどね)

 

 

以前のはフツーの2駆ステージアでした

故郷の島にて