3点揃って正式注文 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「OC106Z K2 BORON-TUNED」は今回初リリースの

初回オーダーですのでシリアルナンバー入りとなります

そんな多くはないでしょうが「001」狙いは毎回いらっしゃいます

 

今晩「0:00」を狙う方に注意事項

例えば「0:00」にFAXが話し中にならずに送信できたとして

「よっしゃー!たぶん001!」とか安心して

「オーダー内金の入金」&「メール連絡」は3日後・・・とかだと

3日後のナンバーになります

 

だから必ずしも「0:00」にFAXがイケた人が「001」とは限りません

 

まあ、作ってるオイラからしたら「001」だろうと「005」だろうと「100」だろうとどうだってイイんですが

愛用してくれる人の中には「どうせなら001」とか思う人が毎回いらっしゃいます

狙ってる方、頑張ってください!

 

「注文方法」にも説明しているとおり

 

 

「3点が揃って正式注文」となりますので、3点一番先に揃った人が「001」です

以下、同じようにナンバリングいたします

まあ、通常の「OC106HH」でも十分に大型ヒラスは捕れます、ボロンOCじゃなきゃ捕れないことは無いんですが、BORONの付加価値とBORONアレンジの通常OCとの差はお金を余分に出していただいた人にしか使えない「差別化」だと思ってます

安くはない竿なので、どの程度オーダー数が来るか、まったく読めませんが

オレ自身もちょっと楽しみです