S30の呪縛!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「NEW-Z」

この響きに、むかしはワクワクしたもんだが

「Z33」以降はなんのワクワクも無い

 

新型(Z35)のプロトが発表されたらしい

 

今でも、「Z」といったら「S30」+「L型」以外はまったく評価しない

どっかの教科書に書いてたのの受売り講釈するようなおかしなサンマルフリークも多いが

売れなくなったら尚更、「S30の呪縛」というか

ゴーンも入れるような会社のピンチ、売りたい気持ちが栄光の時代に回帰させるのか!?根強い人気の「S30」をオマージュしたような路線にZ33から逆戻り、33、34、時期35・・・と今でも抜け出せないのが逆にダサイなと思う

まるでバンパーレスのS30

 

いつの時代のZも、抜き去って行ったケツの姿がカッコよくなければ・・・と思うが

な~~~んかね・・・

セラ???

 

Zはケツがセクシーじゃないといけない(だから2by2ではダメなのだ)

S30

 

S130

 

Z31