#50仕様の「OC130ZR」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

これまで数本作った「KW#50」からチョークする仕様をオーダーいただきました

ガイドセッティング(位置)わずかに#40仕様と異なります

まあ、一緒でもイイんだけど、微妙に変えてます

人によってキャスト癖も様々、ラインシステムも様々ですので「絶対」はありませんが

一応、今ウチにあるこのセッティング位置でトラブルは出ていません

 

#50から絞って#16で抜くという大口径

大和の主砲のようです

 

ガイドラップも「下巻きセパレート」&「フルピンスト無し」

ピンスト無しは工程が減りますがセパレート下巻きは普通に巻くより、もちろん工程数UP

 

「ブラックバック塗装」+「白ロゴ」+「ロゴ艶消し仕上げ」

 

「バントラインSPL12インチ」Fグリップに「裏面フル凸凹」を「ラバー仕上げ」

 

Rグリップもラバー仕上げ

 

神奈川県に旅立ちました