ナイロンスレッドの「OC130Z」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

当ブログの読者ならご存知の

「一泊二日ヤロー」2本目の「OC130Z」

一見すると「黒」のみの「フルピンスト無し」仕様

 

でも「パープル」なのです

 

寄ってもわかりませんね

直射日光の激しい日なたで見るとパープルがうっすら発色するハズです

 

先日、ブログに上げたこの写真は曇りの日の屋外です

直射日光下ではもう少しパープルが出てくるとハズ

 

ロゴ部分のバック塗装も「クリアパープルバック塗装」です

 

先日ブログに上げたこのタービン塗装の塗料です

今では貴重なタービンです

 

「FULLPOWER」の追加ロゴ

 

この時は「ZR」ですが

 

 

「Z」も愛用してくれてます

 

13ft「2ピース」のハイパワーロッド「OC130Z」&「OC130ZR」の2本は

限定生産です

今年オーダー受付しましたが

次はやるか不明です

やった時に買っておかないと「いつでも入手できる竿」ではありません

 

今回は「ナイロンスレッド」で巻いてますが

たまたま、比較できる竿も今回製作しましたので

明日は、「NCPスレッド」の「ZR」を紹介しましょう

パープルはパープルでも

「ナイロン」と「NCP」ではこれだけ違います