洗車しました | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

やっぱさ

機械ってのは動かさなきゃ調子悪くなるし

電気系統は日頃から通電させないと調子悪くなる

 

「エンジン掛けてるから大丈夫」じゃない

やはり走行させなきゃいろんな部分が本来の役目を果たさない、休んだまんま

電気系統もありとあらゆるものに通電させないと、休んだまんま

 

以前は、ウィンカーが付かなくなった

でもスイッチのちょっとした接触

今回はリトラが片方上がらない

リトラモーターが死んだワケじゃない

これは以前にも出た症状なので焦らない

何度もスイッチを入れたり切ったりすると

10回に1回上がったり

それが5~6回に1回上がったり

2~3回に1回上がったり

そのうち毎回上がるようになった

 

車はやっぱ使ってなきゃダメなんだ

床の間の飾りじゃダメ