えらく懐かれる | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

Zettonくんが「遊びに来ていいですか?」と連絡あったので

2台で生月まで軽くドライブ

 

RB26改2.8リッター & RB26改2.7リッターのZ

そうそう見れるもんじゃない

ただでさえ「Z31前期2シーター」は珍しいのに

どちらもRB26換装のみならず、2.8リッターと2.7リッター

 

クルマ停めてダベってるハナシにも出て来ましたが

Zettonくん:「知らない人からしたら、山田さんのイメージは怖いです」

オレ:「ウソっ、そがん思うとった?」

Zettonくん「会わんうちは多分、そがん思うとる人が多いっちゃないですかね、会えば違うとですけど・・・」

オレ:「そ~~さ、そがんないとばってね。ハッキリもの言うけんかね」

Zettonくん:「オレも、山田さんのブログ見た時は怖い人のイメージやったです。書かれとることはオレも共感できることばっかしなんですけど、遠慮なくストレートに書かすでしょ!?なかなか書けんですもん」

Zettonくん:「オレの職場にも山田さんの竿使いよるとが居ますよ」

オレ:「ウソ!?世の中狭かな~」

Zettonくん:「彼も怖いイメージあるごた~ですもん。オレが会いに行くって言ったら、良かな~て思いもあるごた~ですけど、怖いイメージもあるけん「大丈夫ですか!?」って言ってましたもん」

オレ:「大丈夫ですか!?ってなんや・・・(-_-;)」

Zettonくん:「竿はイイように言って気に入っとるごた~ですけど、なんか「重か」って言いよったです」

オレ:「はは~~ん、アレば重か、て言いよるならたかが知れとるな(笑)」

 

まあ、なんとなく世間のイメージはそんな感じ(一度も面識がないお客さんなどは特に)とは想像ついてはいたけどさ~

 

そんなハナシの矢先

初見の猫が寄ってきて

えらく懐かれてるが・・・

いろいろと先入観やイメージが先行する「人間」という生き物からは、警戒されるのかもしれんけどさ~

 

 

 

 

敏感な動物は、ちゃ~~~んと解ってんだよ

イイ人ってのがさ~~~