スグ売れるんじゃね!? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

珍しいのが出て来た

なのに120万円ってのが、わからん・・・

現車確認したら「それなり」なのか???

 

オレも最初のZ31はコレだった

「前期のPZ31」(いわゆるZR-Ⅱ、ZR-Ⅰ)

VGエンジンからRB20DETエンジンへマイナーチェンジ

レスポンス抜群というセラミックブレードのタービンを搭載し「セラミック・レスポンス」のキャッチフレーズで販売された
昭和60年途中~昭和61年途中までのわずか1年しか販売されてないため
当時でも少ないうえに、現在の現存数は極めて少ない
ましてやその中の「2シーター」モデルは非常に希少
ましてやカラーリングがカッコイイ「黒/銀」ツートンは「激レア」レベル
 
たぶん、即行で売れるんじゃね???
現車に何も問題なきゃ・・・
「前期2ケツのZR-Ⅱの黒銀」探してた人は急いで押さえなきゃ!!
なんせ、以前UPしたこの白の2by2がこの金額だぞ
 
「白」は時々に出てきても「黒銀」まして2ケツは少ない上に、バカなオーナーがあとから「真っ黒」とかにオールペンしてツートンを台無しにしてたりする
「黒/銀」だからカッコイイのに
 
Zフリークが昔から選ぶ「2シーター」モデルは
VGを含めた前期モデルを合わせても
ここ数年、ほとんど中古市場に出て来ない
出てきても高騰している
 
ちょっと前まで出てた250万くらいがついてた前期ZX2シーターも
大した車両じゃないように見えたけど、結局売れたみたいだしね
 
あれが250万でも売れたんなら
コレが120なら即買いじゃね!?
スタイルのイイ「2ケツ」だ!!
 
エンジンは走らないエンジンだけど
飛ばさないならOKでしょ
 
見た目がスポーツカーなので、最近のクルマからチョッカイ出されたりするでしょうが
煽られようが、おとなしく関わり合いにならないとけっしてアクセルを踏まないのならOKです
絶対アクセルを踏まないほうが身のためです(笑)
実体験ですし・・・
ちょっとカチンときて対抗心からアクセル踏んで「張ろう」としたら余計にミジメになります
張れませんので・・・
大概のクルマから置いて行かれます・・・
ガマンして関わらずにマイペースで走ってください
 
カチンと来た時に圧倒的な差で相手ならない程の格の違いでギャフンと言わせたい
もし、チョッカイ出されっぱなしじゃシャクに触る・・・という人は
走らないベース車を選んだんなら本気で改造してパワーアップしてください
出なかったら、アクセルは踏まず、ガマン、ガマン、ガマンがみじめになりません
 
それはこの「ZG」にも言えます
一昔前なら考えられないような金額付いてますな
いくら「前期」・「2ケツ」・「人気のライトブルーツートン(2ケツ専用色)」・「ノーマルルーフ」でも
230万出さないと買えないなんて・・・
 
やっぱ時代が乗ってくると、価値が上がるね~~~
 
VG20なんてクソ走んね~のにな
「気持ちよく走る」・・・ために買う対象ではない
「当時の雰囲気を味わう」とか「味」で乗る・・・って感じかな
 
アニバは大概「応談」
クルマの程度や、店の言い値なので、一体「〇〇〇万円です」と言われるかわからない
 
以前のブログUPしたけど
相変わらず、コレは売れてない
何がどうなってこの金額つけてんのか意味不明だが・・・
 
アルミだってVIP小僧が履きそうなアルミ(たぶん買取後に適当なヤツ付けただけ)
Z31に履くようなアルミじゃない
 
内装だって、ど~ゆ~ワケか
木目調にカスタム、あ~~んど「AT」
「オレも年取ったからブイブイ走るワケじゃなく、ゆったり転がせるオートマで、昔欲しかったZ31の程度のイイやつ無いかな!?」なんて定年後に小金もってるオッチャンターゲットなのか???意味不明
 
極上のアニバとかならこの金額でも金出すヤツが居るかもしれんが
このZ31に700万は誰も出さんでしょ!?
中古でフェラーリ買えちゃうぞ