北海道のご贔屓さん大丈夫? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

関西地方が

台風でやられたかと思ったら

 

今度は北海道

スゴイよ

緑の山が無いくらい至る所で土砂崩れ

被災の後は、あちこちの傷んだ山からヒグマ降りてきた、なんて二次的影響も無けりゃイイけど

 

震源地の近くにも

ウチの竿を使ってくれてるご贔屓さんが

ウチが知ってるだけでも数名いらっしゃいます

 

大丈夫だったんでしょうかね?

 

30年ほど昔のクルマ仲間だった友人も震源地の近くで中古車屋をやってます

大丈夫だったんでしょうかね?

 

実際、ニュースでも完全断水のエリアに入っているのは聞きました

 

ご贔屓さんの一人は

LINEのタイムラインで無事を伝えていたようですが

ほかの北海道のご贔屓さんも大丈夫かな?

 

喜んでるのは、きっと、この二人

「やったー、イイタイミングでデカイニュースが転がり込んだ!これでワイドショーも五月蠅くなくなるだろう。このまま世間の追求熱が冷めれば辞任せずに済むかも~!?」