釣行用カメラ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

これまで使っていた釣行時のカメラ

実釣風景や釣果写真の撮影

 

まあ、コレで事足りるんだが

例えば、遠征中のリアルタイムで記事を上げる時

遠征先からスマホでUPするんだが

 

このカメラで撮るとスマホに移せない

 

だから、防水カメラは持っていても

iPhoneを持参して波をかぶってiPhoneのご臨終も危険な中

iPhoneで撮影してたりしてました

 

今更ながら・・・ですが、そろそろモデルチェンジかも!?・・・ですが

致し方ない・・・

いや、モデルチェンジで必ずしもカッコよくなるとも限らんし

もう発売後2年経ってる現行モデルを

今更ながら購入

 

田舎モンは

大型量販店などの店頭で「実物」を見たことがないのでネットONLY

実際に届いてみたら、イメージしてたサイズよりはるかに小さい

イイかもしんない!!このサイズ

 

今年の遠征の釣用カメラ

もちろん経費にて落とします(笑)

 

頭に付けて潜りたい人はそのまんま潜れちゃいます

 

単車に付けて走行シーンの撮影もよし

メットに付けるもよし

 

タフなヤツです