最後の尻手管「TERRITORY180」 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

本日納品した2本の「テリトリー180」

この製作分で「チタン尻手管」の在庫が切れました

で・・・入荷予定・・・未定

 

ま、こんなことはよくあります

いつになるかまったくわからない「未定」を保留のままにしておくわけにもいかないため

「無い」場合は「あるもので組んだり」or「無い仕様で組んだり」という対応になります

 

なので

前にもブログで案内したように

「オーダー受付期間」の「先」でオーダーしてるか「後ギリギリ」でオーダーを出すかは、やはり条件は一緒ではないのです

 

来月5月に「TERRITORY180」のオーダー受付を行うようにしております

今回はまるまる1カ月、5月一杯いつでも受付OKにしてみました

できるだけオーダーに沿うことが希望のご贔屓さんは、早めのオーダー受付をお済ませください

 

5月受付の「TERRITORY180」を製作する頃には

またパーツはそこそこ揃うかと思います

 

本日納品した2本の「TERRITORY180」

1本はウチの竿を何本も愛用してくれてる長崎県内のご贔屓さん

「フル艶消し」仕様です

 

もう1本は沖縄県へ旅立ちました

通常の艶がある仕様です

沖縄の磯でデカいガーラを取り込んでください!!