スゴイ洗浄力 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

左ハンのZ31の赤内装を一式を随分前から保管してたんだが

使いそうもないので、少しずつ某オクに出している

そんな中、リアスピーカーカバーが汚いので

ある洗浄液をかけたら

真っ黒い汚れが浮いてきます

 

片方が洗浄後

同じものとは思えん・・・( ̄_ ̄ i)

よく、ムラも出ずバッチリ落ちるもんです

 

いやね

実は、260RSに買い替えた時

前のオーナーはヘビースモーカーだったんだろうね

天井がヤニとゆ~か、汚れとゆ~か、酷かったんだわ

でね、同じ洗浄液をかけて雑巾で拭き取った絞り汁

実物はもっと黒く見えたがな・・・

 

今では、同じ時代のステージアの中でもキレイな部類でしょう・・・たぶん