レタス食えなくなってきた・・・ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

レタスはほぼ常時冷蔵庫の中に入ってるんだが

1個、約600円だとちょっと考えちゃいますな・・・( ̄_ ̄ i)

 

レタスに限らず野菜全般高くなってますね

「何が原因?」って、大して思い当たるフシも無いんだけど

九州の今年の夏~秋は、そんな異常気象だったっけ!?

すでに大した印象は無いけど

なんか普通っぽかったけど

関東とかアッチ方面は日照不足だったような記憶もある

 

以前も写真UPした記憶があるけど

レタスが600円でビビってる場合じゃない

南大東島の店では

見た目の新鮮度は良くないが、レタス1個が1,350円

食えないぞ、コレじゃ・・・