オレのも電力回復しないと | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

普段から大して動かさないし

そのうえ

昨日は、ほかのクルマに電気分けてあげたので

 

オレのZ31アニバーサリーの電力が落ちてるハズ

 

ただでさえ

ウチのZ31アニバーサリーは、後付けメーターで待機電力使ってる

メーターのくせに、260RSのセキュリティーなんかより電気食ってるので

Z31アニバーサリーは、3日おきくらいに充電してます

 

こ~ゆ~のがメンテナンス

 

郵便局も

「配達の時は一軒、一軒、エンジンは切ってます」とか業者っぽい「体裁」ばっかカッコつけずに、足として動いてくれてるクルマの「乗りっぱ」&「使いっぱ」じゃダメだぞ

いったん動かなくなったら一気に「無用の長物」にしかならんだろ・・・「クルマ」って

 

「無用の長物」を辞書で引くと・・・「あっても役に立つどころか、かえってジャマになるもの」とある

 

動いてくれてるからこそ「役にたってるんだぞ」

 

本日、朝からほぼ一日

電力回復