かつてはどちらもオレの車 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

手放した61イーグルに久しぶりに再会

近所に住んでる、車椅子のF君が買ってくれたんだが

 

更にシャコタンになってますが、今でもキレイに乗っているようです

すごく近所なんだが、ほぼ見かけることもないのでかなり久しぶりに会いました

 

かつては、どちらもオレのクルマ(笑)

 

しかし、今では他人の所有ですが、61イーグルに未練は一切ありません

 

衝動買いした時は

「27~28年ぶりに乗るときっと懐かしいだろうな~、買って懐かしんじゃお~」

と思って買ったけど

再度所有してみたら、そ~でもなかったのです

やっぱ「匂い」が違ったのが大きかったかな

 

グレードが異なったモデルだったので車内の匂いが違うのです

「匂い」ってのはかなり重要で

乗り込んだ時に、昔かいだ匂いってのは数十年ぶりに嗅いでも忘れてないものです

 

思ったより懐かしさを感じなかったので

「欲しい」という人に譲ったほうが生きますからね