260RSテールの4灯化 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

「34ステージア」

は、本来

ブレーキを踏むと

このように隅っこのランプが小さく光るだけ

なんのため横長のテールレンズなんだ???

意味の無い「リアガーニッシュ」のようなもんぢゃん

 

ど~~~にも、コレが気に食わない

 

「ADバン」みたいじゃね~の

それこそ「社用車」ぢゃん!!

 

それこそ「営業車」っぽい

うちのは「営業車」じゃなく、「影業車」なので

本日、4灯化!!

 

LED化も考えたが

安けりゃ替えてもイイが、5万も10万もする金を考えたら「他の事やったほ~がイイ」と思い

とりあえす4灯化

W球に差し替え改造し、配線はバックドア内で処理したかったのでハイマウントストップランプから「ブレーキ+」の配線を引っ張った