会釈される | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

ウチのもう一台の「RB26改-商用バン」

 

田平周辺を走らせてると

ちょくちょくすれ違いざまとかに軽い会釈をされること度々

 

会釈されるので、オレも軽く会釈を返している

 

オレの車って知られてんの???

 

前のステージアならそこそこの時間的スパンがあるからご近所でも多少知られてるのもわからないではないけど

今の「260RS」に替えてからは、そんな永くないし

「Z31アニバーサリー」がガレージに入ってない時に買ったから

Zを置いてた位置に入れ込んで、いつもシャッター閉めてるから

たとえオレや影竿を知ってる人でも、店の前を通りすがりで(店の脇に停めてないから)「あ~、影竿さん車替えたんだな」ってそうそうわからないハズ

 

なんで、知ってんだろ・・・?