冷めたレモンティー飲み尽くすだけなの? | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる



チル、ル~
チ~ルル~





チル、ル~
チ~ルル~





ちがうか!?


いやね、ここ数年は普段履きには「ccilu(チル)」を履いてるんだな
クロックスが流行ったが
オレも貰ったりして一時期履いてた時期があるんだが
オレの足のは合わないみたいで、足の裏や側面が硬いタコができるんだな
クロックスをやめたら1年ほどで無くなった



ここ数年の普段履きは「ccilu」を履いている

いつも履いてる「緑」がそろそろくたびれてきたので
売れ残り!?(笑)の「黄」を買った
26.5cmあたりは定番サイズでいつでも売ってないだよな~
「赤」はね、去年買ってたやつだったんだけど

GT遠征の時に履いていっただけで
その後履いてないのでまだ新品同様

赤が似合ってるな!?(笑)

今後はどっちかのカラーを普段履きにしよ~

チル、ル~
チ~ルル~



しつこいか!?(笑)