狼オヤジ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

前々から「クーラーボックスに貼りたい」ということで
黒の影竿カッティングステッカーが欲しいとご贔屓さんからちょこちょこ言われておりましたが
使用環境がハードめなクーラーボックスなどに切り文字を貼ると耐久性が非常に悪いんですな
船上だけで使うならまだしも、磯に上げたり、踏まれたり、腰掛けたり、ぶつかったり・・・と文字の傷み&欠落が早いのです

なので
「クーラーに貼りたいなら、印刷ステッカーをそのうち作るから、貼るならそれ貼れば!」
と伝えてきた

で、いつまでも「作る」しか言わずに一向に作らない狼オヤジじゃマズイので・・・

作りました

1枚で300円だの400円の品に「送料」使って購入するのもバカみたいだと思ったので
1シート4枚で、小分けのカットはせずに4枚セットとしました(もちろん貼る際のカットは1枚ずつしてます)

「影竿」・・・横240mm×縦85mm(2枚)
「陰陽 Powered by 影竿」・・・100mm径(2枚)

4枚セットのステッカーはコチラ

近々竿の納品も始まるので
在庫切れになっていた「竿袋」も補充

約2mあるので12フィート程度の2ピース竿くらいまで使えます

竿袋はコチラ