親がバカなら子が死ぬ | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

いつの時代になっても
こんなヤツが居なくならない世の中ってど~なのよ



このジジイに特殊能力あるワケねーだろ!?

それを自称するほうもキチガイだが

そのジジイが言うように薬を止める親も親だな



親がバカなら、生きれたはずの命すら落とさにゃ~ならん

不治の病などになると神頼みしたい心は重々解る
オレもICU入って二度ほど死にかけた時は
婆さんはお薬師様に拝みに行ってたらしい
何もできない家族が「心の現れ」で偶像崇拝する姿は理解できる
しかし、あくまで心が「カタチ」として表れてるだけであり執着してはならない
拝んで治るワケがない

拝んで治りゃ~ユニセフだっていらね~わ

携帯電話でなんでもできる世の中になってまで「拝み屋」が無くならない世の中ってど~なのよ
「需要」バカが世の中には多いから、こんな只の人間が神を名乗る

神も仏もいやしねーよ