トップシークレット | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる




原爆は南の海の底にあるのか!?

GYAO!はコチラから

番組自体も興味を引くが
番組内に出てくる、南特有の海や海岸線の映像を見ると
また南の海に行きたくなるな
来年も行くぞ!!
一緒に行くヤツはまた近くなったら連絡くれ!(^_-)☆



海の中には、これだけリーフスリットがある海で
巨魚を捕ることはたやすいことではない
それがまたたまらなく面白い

堤防に50人並んでみんなで投げてるルアーの誰かのルアーに魚が出て
フッキングさえしたら女子供でもエッチラオッチラ不恰好なやりとりでもやってるうちになんだかんで捕れてしまう「運」がメインのような釣りで満足するか
ポイント選びから一人の人間のセンスで結果が変わり、魚を掛けても掛けた人間によってまったく結果が異なる難易度が高い磯で巨魚を狙うか
また
時化たってたかだか知れてる&海底は港湾工事でフラットにしてしまって障害物も無い港で巨魚をフッキングさえさせて水面まで巻き上げたら仲間が2~3人たかってコッチだアッチだ言いながらランディングしてくれるの竿持って待つだけの殿様釣りのアングラーがイイのか
「魚だって身ひとつで闘ってるんだ、オレも一人じゃなきゃ「イーブン」じゃない」と、掛けたら陸に上げてしまうまで単独で釣り上げるか
魚を浮かすまでが「釣り」であり、浮かせても悠長に仲間が上げてくれるのを待っていられる海面が穏やかな港で釣るか、浮かせた後も波の高低差で強烈な負荷が襲う荒れた磯で上げるか

同じ「landbased fight」でも天と地の差がある



さあ!食って来い!タイマン勝負で全力で闘(や)りあおう!




「孤高」とはこんなことではないのか!?・・・・・・