TOPSECRET 九州支部 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

ウチの石鯛竿も何本も愛用いただいてるttボーズさん
たしか4本かな!?

昨日の記事のコメントで「ヨンパチ」も考えていただいてるみたいなんで
ヨンパチも買ったら多分5本ですな・・・あざすm(_ _)m

ヨンパチ、なかなかイイですよ(笑)

4本中2本はピンピン竿の「斥候500H」を買うという異質さ
斥候を2本も買う人はかなりのマニアですが、数名いらっしゃいます
yockyさんて人も斥候を2本注文したことを聞いて「カッチョイイ~~」と自らも2本目を発注しました

昨日は二人で同じ磯に上がっていました

そんなttボーズさんの新しいライジャケ



「どうせなら「支部長」にすりゃあ良かったですね」と冗談も言ってみる

yockyさんのライジャケも
もう4~5年前に某ブローカー経由のプリント仕様でハゲハゲなんで
そろそろ交換だと思いますが・・・