切り文字ステッカー | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

今月納品を進めてきていた

ウチのオリジナルルアーロッド

途中でステッカーの在庫が切れてしまい

一部納品済のお客様の竿にステッカーが付属せずに納品しておりました

 

本日


ぎっちょ31  

今回お買い上げいただいてステッカーが付属してないお客様に封書で発送いたしました

 

キャスティング様店頭分も各店に発送いたしました

もし、すでに店頭で買ったよ、っていう方がおられましたら

お店でステッカー貰ってください

 

「また店に行くのなんてメンドクサイ」って方は

当店ウェブサイトからでもご連絡いただければ直送いたします

 

<貼っていただける場合の注意点>

貼り付け面の「脱脂」を強くお勧めいたします

小さい文字もありますので脱脂せずに貼るとすぐに剥れます

また「湿度」が高い日に貼ってもNGです

転写シートからすら離れなかったりします

 

今回はロッドお買い上げありがとうございましたm(_ _)m