V12を自作しようとするプライベーター | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

20年前

V型6気筒エンジン2連結させ

V12エンジンを作ろうと

実際動いた方が居る

 

ぎっちょ31  

 

ヘタにプロフェッショナルだと

「ムリムリ!」

「できたとしてもパワー掛けたとたん壊れるよ!」

などと、一喝で終わらせて動こうともしないハズなことを

実際、コツコツと給料から製作資金を捻出させ

「動く」凡人というのはある意味尊敬に値する

 

世の中には「SUPER凡人」が時々居る

 

ぎっちょ31  

 

でもこんな人種が出現する世の中のほうが絶対面白い!!

 

この時の記事はある程度まで製作が進んだときのもの

 

その後に完成した記事は見た覚えがないので

完成したのかしなかったのかは不明だが

そんなことは、ある意味ど~~でもイイ!!

誰もやらないことに「動く」ことがスゴイ

「実際にカタチにしようとする」ことがスゴイ

実際に動いた者でしか知りえないこと&経験&データなどが身になっただけでもスゴイこと

 

この記事

ただのバカが思いついたマユツバモンというわけでもない

この人は、これまでにも

軽トラに4A-Gツインターボ

サニトラにロータリーターボなどを実際作り上げた経歴をもつ

 

(画像クリックしてみたら文章もなんとか読めるはず)
ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

 

こんなことを考えながら好きなことに夢中になれるのって

楽しいよね!

ど~せなら「夢中」に遊んだほうが絶対楽しい!!