VG30ET改3.4リッター Powered by 東名 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

も~古い話ですが

 

その後に出てきた

エルグランドのVG33を流用したVG34ぢゃ~なく

 

当時

東名が造った3.4リッタークランクの入った

VG30改3.4リッター

アニバーサリー仕様が売りに出たことがあった

 

ぎっちょ31  

 

ホンキで欲しくて

町田まで見に行った

 

しかし

メンテなども悪く状態がすでに良くなかった

「あと50万くらい値段落ちたら買います」ってことで帰った

 

その後

2度ほど途中まで値段が下がった連絡があったが

 

オレの希望額まで下がった連絡は来ないままだった

その後、誰かが購入したんだろうが

たしかCARBOYのガレージセールで出てきたような記憶が

 

イイ状態まで

戻す&プラスアルファの手直し、が必要だったし

それにはかなりの金掛かるもんな~~~

 

今でも

ここまで金掛けて造ったZ31は

そうそう無いハズ

ホントスゴかった

 

当時なら尚更

2台と無いZ31だった

 

それなのに

あの状態でほったらかすのはホント勿体無かった・・・