親友とのGW | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

親友とのGW

気が付くとGWも後半!
皆さんエンジョイしてますかー?

今日は娘の大親友とお出掛けしましたー。
うちの子は2歳にしてすでに腹心の友がいますのよ。



それはーーー!



稲村優奈ちゃんの娘ちゃんですー。
ふたりは同級生なのです。

相思相愛で会えない日はお互いの安否を心配しています。笑

お花を愛でる女子力の高い2歳児たちw

よく4人で遊ぶので、
お互いのお母さんのことも大好きなふたり。

今日は終始お母さんを「とりかえっこ」して過ごしました(^ω^)

優奈ちゃんに甘えまくる娘www

私も優奈ちゃんの娘ちゃんを抱きまくりの1日でした!
自分の子供以外からあんなに寵愛を受ける人生は想像していなかったので感激です。笑


ちなみに本日娘のファッションは
アンパンマンコーデです。
胸のワッペンと手首のボタンは私が付けましたの。
このように大好きなキャラをあしらうと文句言わずに着てくれます。

だから子供ってキャラクターの服着てるんやで!これ、マメな!

青空の下で一緒にお弁当食べたり、
なんだかとっても健全なGWだったぜ!
キャラピックの活躍が凄まじいキャラ弁風の普通の弁当www


GWも残り3日間ですね。
令和初の大型連休、お互い悔いのないように堪能しましょう!