令和の始まりと共に新しい私へ(大袈裟) | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

令和の始まりと共に新しい私へ(大袈裟)

皆さん!

こんれいわー!

そう、令和がついに始まりました……!

実はワタクシ令和を機に新しい試みを始めようと思います!

それは……、

「Twitterとinsta」です。


今かよ!


はい。ツッコミごもっとも。

ずっとやってなかった。

頑なにやりたくなかった。


なんでかつーと、それらに気を取られて
今目の前にある大事な事を見逃すのが嫌だったから。


だってさ、やっぱ気になっちゃうじゃん。
四六時中スマホに見ちゃうよね、
常に新しい情報がドンドン流れてくるんでしょ。
そして見なくていいものも目に入ってくるしね。

今まではそれらと上手に付き合っていく自信がなかったので、私には不必要なものとずっと思ってました。


が……、


情報に速度が求められる昨今、
私のブログではそれに全然追いつけず、
なんだかお知らせ周りは申し訳ない事ばかり。

仕事のメールは迅速に対応するを心掛けているのに、そっちまで手が回らないのは私の怠慢なのか…?

とちょっと反省したりが続いたので、
Twitterと写真が充実のinstaを始めてみることにしました。

「金を貰わないとTwitterはやらない!」

を、公言していた私が、
ついにその信念を曲げたのです。←



新時代の幕開けに伴い、
重い腰が持ち上がったアカウントはこちら。

Twitter:@gibuyou114510
insta:@gibuyou4150

ツイッターは「いい仕事」
インスタは「よいご縁」

にしてみました( ´∀`)


GWはちょっと練習がてら更新してみますので、プライベートな事多めになると思いますが動作確認と思ってご容赦ください……。

慣れてきたらお仕事周りのご紹介を中心に活用してみますので、
何卒よろしくお願いします。


そして、誤解なく伝えたい時など
長文が必要な事はまたこのブログに綴らせて頂きますので
こちらもたまに覗いてくださると嬉しいです。


それでは令和もどうぞよろしくお願いします!