本格始動決定!【オガタメシDEオモテナシ】 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

本格始動決定!【オガタメシDEオモテナシ】

ついに始まりました!

緒方さん新マンスリーイベント!
【オガタメシDEオモテナシ】
私も進行のお手伝いと構成で毎月参加させて頂きます!

緒方さんの美味しいご飯のお味をぜひ皆さんと堪能しつつ、
ゲストと楽しくトークしたり、
ゲームしたりなどなど色々やっていきたいと思いまーす♡

(´-`).。oO(仕事に託けて毎月飲み会に参加出来るなんて最高過ぎる……!)

まずは、1年!
最高の令和元年になる予感……!

頑張って、令和中続けるのが目標です( ´∀`)

平日なので、時間作るの大変かと思いますが
毎月第2水曜日と決め打ちで開催しますので、
この日早く帰りやすい雰囲気の職場づくりを目指してください!!

たまには息抜きが必要だもの。
アナタもワタシも!



第1回のゲストはなんと!

田所あずさちゃん……!!

出会ったころからどんどん大人っぽくなったなぁー。
そういえば一緒にイベントとか出た事ないかも??

楽しみ楽しみ!

皆さん奮ってご参加ください!
お待ちしてまーす♪( ´▽`)


※あ、やべ。
現在チケット完売の様子……。
みなさん、ホントにありがとうございます!
キャンセルとかもあるかもなので、
予定空いてる方は引き続きチェックよろしくお願いします。

私のお知らせはいつも出遅れるなぁー。
反省……。