ひなまつり報告 | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ひなまつり報告

こんにちは。
まもなくお母さん3年生、儀武ゆう子です。

1人娘が可愛すぎて、
ひなまつりを私なりに盛り上げたくて
ちょっと頑張ったメニューを出しました。


ご飯とにんじんの型を抜いただけだけど、
このひと手間が母の愛だな!
と自己満に浸っていたら……。





米しか食わねぇ…。
囧rz






なんか今カレー苦手みたい。
結局この甘口カレーは大人のお腹に入りました。






で、デザートでのリベンジ!!
豆腐で作ったチーズケーキがメインでさ、
ゼラチン 使ったお菓子はあんまり作ったことないから、
色々調べて試行錯誤した作品。




が……。






くだものしか食わねえ…。
囧rz







くだもの美味しいよね!









たくさん食べて大きくなってね!
(この際、私の作ったご飯じゃなくていいです)


もうすぐ2歳!
毎日の成長がたのしみです♡