ありがとうございました! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました!

こんにちは。
アラフォー儀武です。
気が付いたら2月も終わりですね。

そういえば、年を取りました。
私書箱に送ってくださった、
お手紙やプレゼント受け取らせて頂いています。
わざわざお気遣いくださり、本当にありがとう。

1/28は神谷浩史生誕祭で盛り上がりをみせる日ですので、
私もお祭りのおこぼれに預かり
毎年ウキウキして過ごしていますが、
今年は子供がインフルエンザ判定をくらい
なんだかバタバタと過ぎてしまいました……。



お礼が遅くなってごめんなさい。
38も頑張ります!



あ、娘はすっかり元気です!
シルバニアで遊ぶなど日に日にオンナになっています。

サービスショット(?)も掲載しましたし、

この後私の明日の予定を次のブログで更新しますので、

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!

ではー。