琉球御城ちゃん実装開始! | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

琉球御城ちゃん実装開始!

がんじゅー? 

沖縄生まれ、沖縄育ち、儀武ゆう子です!


でも、もう東京住まいのが長くなっちゃった……。


ひぇー!

月日!マジ電光石火!



でも、私、沖縄愛してますから!

 


今月も娘連れて帰りましたから。

最新のひでいちの写真はこちら↓


初老の話はさておき、


いくつか城娘を担当させて頂いております御城プロジェクト:REさまのニューキャッスルを担当させて頂く事になりましたよ!


その名も琉球御城ちゃん!


うんうん!

趣旨がわかりやすい!w

昨日から実装ですー♡


首里城ちゃんに似ていますが、

彼女より少し元気めな感じですよ~。

私の細やかな機微を感じ取ってください!

こくおーなら出来ますー!w


これを機にうちなーぐちを好きになって貰えたら嬉しいですー( ´∀`)


いっぱい遊んでくださいねー!



御城プロジェクト:RE 公式HP