はるかなレシーブフィナーレイベント | 儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」Powered by Ameba

はるかなレシーブフィナーレイベント

はるかなレシーブフィナーレイベント、
ご来場頂きました皆さま本当にありがとうございました。

昼と夜どちらの公演も司会を務めさせて頂きました。

はるかなレシーブは、
1番最初のイベントから司会を担当させて頂いていて、
キャストのみんながどんどん心の距離を縮めて
仲良くなっていく姿をずっと間近で見てきました。

そのメンバーが魂こめて台詞を吹き込んだ作品を、同じステージの上で一緒に見て、
語り合えるなんて、
なんて贅沢な時間にだったんだろうと
今振り返ってもグッときまくりです。


すごくすごく幸せいっぱいな1日でした。


ホントすべてがいい形でまとまったイベントでしたね。
木村ちゃんのサプライズ登場で更に会場がひとつになり、
私の見たかったシーンを全部3Dで回収できました!!
最高だぜ!


楽しくはしゃぐ時は、はしゃいで、
それでいて作品への愛は心を込めてっていう
みんなの真面目さとサービス精神が
集約されたイベント。

楽しすぎた……っ!


もうクタクタだよー、
という方ばかりだとは思いますが

もし良ければ今日の日の感動をラジオでも分かち合いたいな。
はるかなラジオにぜひぜひメールをください。

可能な限り早く……!


そしてメールを送ったら
ゆっくり寝てくださいませ。

きっとアドレナリンが出まくって、
思った以上にアナタのHPは消耗してしまっているはずよ。
私もな!w



またこうやってはるかなの魅力をみんなで語りまくれる日が来ますように……(*´ー`*)


今日は、最高な時間本当にありがとうございました!